<< 2011-12- | ARCHIVE-SELECT | 2012-02- >>

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

相変わらず写真取るの下手だな!

今日のご飯

20120129_01.jpg
20120129_02.jpg

鶏と長芋の煮物とほっけの干物。
あと焼酎。

炭水化物は無し。



ご飯ブログになってるなー
だがそれがいい



夜食テロです。

| ごはん | 02:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

詳しくは知らんけど、今日1月22日はカレーの日らしいので、カレーを作ってみようと思った

20120122_01.jpg

どうしてこうなった?

| ごはん | 21:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

最近はハマチを全然見かけない

今日のアテはブリカマ塩焼き
20120121_01.jpg

今冬はブリが大漁らしく安くて良いね。
アラやカマも、よく売ってるし、ブリ好きにはタマラン。
酒がウヰスキーしか残っていなかったのが残念。


しかし皿や彩りって重要なんだな~
この写真じゃ、あんまり美味しそうに見えないわ><

| ごはん | 22:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

たまには贅沢してみたい。

いつもはスーパーの特売でニッカ700ml698円がデフォルトだけど、今日は奮発してニッカの8年もの1380円だ~!
山崎や白州を常飲できるようになれたらいいなぁ・・・

20120117_01.jpg

追記
ニッカの話してるんだから、余市、竹鶴と書くべきだったと思い直す。

| 日記 | 04:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いちごって文字を見ると、女子中高生のエロスな青春を想像してしまうのはナゼなのだろう・・・

20120113_01.jpg

安かったから苺買ってみた。
小粒の不揃いのものだけどね。
( ゚Д゚)イチゴウマー なのはいいんだけど、焼酎のアテとしてはどうなんだろう・・・

そういや、大粒の形の揃った苺は買ったことないや。

| 日記 | 02:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>