<< 2013-02- | ARCHIVE-SELECT | 2013-04- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

このページには唐揚げを食べたくなる呪いがかかっていた!あなたは呪われてしまった!

20130325_002.jpg

IHになってから揚げ物が随分と捗るようになったので、久しぶりにから揚げ作ってみた。
やっぱりホモ弁のから揚げのほうが美味いな~。

すりおろしにんにくよりにんにく醤油にした方がいいのかな~とか、醤油が強かったな~とか、日本酒より紹興酒で下味付けた方がいいのかな~とか、エロエロと思うところがあるので、またチャレンジしてみようと思いまする。

| ごはん | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

深夜に肉が食べたくなるのはナゼなのだろう?・・・

夕食までは、あんまり脂っこいものは勘弁・・・って感じなのに!

20130324_001.jpg

ラムチョップのオレンジママレード焼き。

オレンジママレードと醤油を1.5:1くらいで、それに一晩漬けてグリルで焼いた。
簡単美味しい。

| ごはん | 02:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

画像保管庫

描いたイラストが保管してあります。
twitterで見るよりかは、幾分ラクだと思います。
でも初出はtwitterだと思うので、twitterのほうもよろしくお願いします。

保管庫 http://tinami.jp/c/46542

初出時の塗り忘れとか修正して有ったり無かったり・・・

| お絵かき | 18:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |