<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コミケ

なんか今日からコミケみたいですね。
そんなことも露知らず、明け方までミズマと酒呑んでました。

「スタジオ・ファーボ 31日(土)西地区 あ-54b」の新刊に原稿を描いてるので、お越しいただければ幸いです。
おそらく、当日はスタッフとして駆り出されているはずなので、ボクに靴や生卵なんかを投げつけたい人は、お越しいただければ大変ご満足していただけるのではないかと思います。

あと、ボクのことを2chに893とか書き込んじゃう人は、湾岸にコンクリ詰めで沈めたいと思うので、お申し出いただければ嬉しいです。

よろしくお願いします。

| 日記 | 06:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>