<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

タイトルって、いつもなんて書けば良いのか考えてしまう。

新年明けてからノロたんっぽい風邪で体調崩しました。
下痢と腹痛のコンボはシンドイね。

水分を
飲んだそばから
垂れ流し

と句を詠むように言ってみたら
( ゚Д゚)ハァ? と呆れたように返された。

わろし



コミケで差し入れを持ってきてくださいました方々ありがとうございました。
スタッフで美味しく頂いています。
しばらくの間は茶菓子に不自由しなさそう。
お茶(茶葉)が特に美味しかったです。
普段は茶葉でお茶淹れることなんてないけど、このお茶は別格。
お茶の良し悪しって全然わからんけど、きっと良いものなのでしょう。

いとをかし



ボクは、SNS方面のことは情弱過ぎて何がなんだかわからんのだけど、なんかイロイロ連動しないとダメらしいと情強様からご指摘を受けました。

RSSってなに?よくわかんね。
ツイッターは知ってる、最近流行ってるらしい。
でもツイッターって、携帯でやるものじゃないの?
携帯では、ネットはおろかメールすらしないボクに関係あるの?

上記の質問の後、情弱王の称号いただきました。


つうことで、ツイッターでブログ更新の告知がでるようにしてみましたが、よくわからん。

twitter AcidheadGT
フォロワーってのをして貰えばいいんだよね?よろしくお願いします。

つっても、こんなブログ見てるのは3人くらいしかいないのに(;´Д`)

あやなし

| 日記 | 13:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

