<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

「ちゃん」を「たん」と呼ぶ風潮

寒い日が続くので、冷蔵庫を漁ってでっちあげた酸辣湯。
知人に食べさせてみたところ「幸楽苑で食べた記憶がある」とのこと。
外食のお店と似たような味って事は、そんなに不味いわけではないのだと解釈しましたが、「あんまり好きな味ではないな」と鈍い反応・・・
ボクは好きなんだけどな~

20121130_01.jpg

今回は、SBのラー油だったけど、ユーキなんかのラー油でリベンジしたいところ・・・
いや、トリガラから出汁を取るべきなのかもしれん・・・

余った分は、米粉の麺で食べようと思いまする。

| ごはん | 01:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

自炊ブログ(?)いつも楽しみに拝見しています。

| s | 2012/12/21 01:29 | URL |

Re: タイトルなし

ありがとうございます。深夜にごはん画像を見て朝まで空腹に耐えることを趣旨としておりますので、深夜の空腹を堪能していただければ幸いです。

| GT | 2012/12/28 00:34 | URL |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>