<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

トンネルを抜けると、そこは雪国だった・・・

マジで・・・

20130120_01.jpg
フィンランド出身のラリードライバーみたいに運転してて、頭のネジが抜けてるんじゃないの?って感じのスピード出してる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
雪国スゲーわ・・・

20130120_10.jpg
ナゾの巨大仏像。
牛久のよりかは小さい。

つうことで、八重の桜で話題の会津鶴ヶ城にやってきました。うぇーい!
20130120_02.jpg
堀が凍ってる・・・
冬の城攻めって、もう無理だろ・・・って思う。
昔の人オカシイ・・・

20130120_03.jpg
こんな城壁、甲冑着たまま登ったりすんの?
ムリムリムリムリ。

20130120_04.jpg
警鐘の櫓らしい。

20130120_05.jpg
天守閣キタ━(゚∀゚)━!

20130120_06.jpg
天守閣正面から
7階建てくらいの大きさらしいよ。

20130120_07.jpg
20130120_08.jpg
20130120_09.jpg
天守閣からの写真。
どっかに白虎隊の自刃した山が写ってるらしいけど、どこだかワカラン。

城内は撮影禁止でした。残念・・・

雪景色はキレイだけど、色彩豊かな時期に、また行ってみたいものです。

| 日記 | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>