<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

コミケのこと

遅くなりましたが、コミケお疲れ様でした。
猛暑の中、たくさんの方々にお越しいただいて、本当にありがとうございました。
また、大きな問題もなく無事終了できたのは、スタッフ及び準備会の尽力の賜物ですので、併せてお礼申し上げます。

当日は、えろえろと精根尽き果てたので、写真も一枚しか撮ってないしな~
twitter追えば、変な写真も出てくるかもしれんよ~
20130815_001.jpg


「セカイは空き地でいっぱい」の委託販売につきましては、平日ということもあって、お越しいただけなかった方も少なからずいらっしゃるようですので、どこかしらの書店さんにお願いしようと思ってます。
まだ、何もしてないけど。

少々お時間を頂くことになりますが、よろしくお願い致します。
た、高いところからは買う必要ないんだからね!!

なにかしら決まりましたら、こちらのブログでご報告します。
また、冬も何かしらやりたいと思いますので、併せてよろしくお願いします。

| 日記 | 19:40 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/08/15 22:02 | |















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>