<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

餃子の皮の汎用性

同人活動宣伝のため、ブログでのごはん記事は自重してましたが、さすがにもう良いだろうということで、ごはん記事復活です。

20130912_001.jpg

一口ピザだよ!
スーパーで売ってる餃子の皮に、ピザソース、チーズ、トマト、ハム、乾燥バジルを乗っけて、グリルで4分くらい焼きました。
バジルは生のほうが良いんだけれど、今日は品切れでした。
トマトはミニトマトにすると、見た目が良くなると思います。
トースターでも簡単に作れると思うので、材料さえあれば、おやつ感覚で作れますよ。

おためしあれ~

個人的には、ホームパーティーなんかで力を発揮するメニューだと思うけど、ボクにはそんな機会はないんだな~

| ごはん | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>